SSブログ

楽天 おすすめ商品

US.ARMY・M-65 フィールドジャケット 【ウッドランドカモの 1980'sデッドストック】

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


M-65ジャケットのウッドランドカモです! モチロン、実物のデッドストックです。

ミリタリーというか、今やカジュアルウェアの定番といっても過言ではないくらいポピュラーになったジャケットが、このM-65です。 


ミリタリーレプリカを作っているメーカーはモチロン、カジュアル系のファッションブランドにいたるまで、コレをモチーフに商品を作る企業が後を絶たないことからも、その機能だけでなく、完成されたデザイン性の高さがうかがえます。 


今回は、そのM-65の中でもウッドランドカモの素材をボディーに使用しJOHN OWNBEYが1980年代前期に納入したフード&フロント共にメタルジップのモデルを、レアなUS.XSサイズのデッドストックで仕入れることが出来ました。 



実物のデッドストックは、OD同様、カモフラージュも品薄です。 

ODとはまた違った着こなしが出来、オススメですので、気になる方はお早めにどうぞ! 


OD同様にカモも、着込んでいくうちに味わい深い経年変化をお楽しみいただけます。 

 【送料無料!!】US.ARMY・M-65フィールドジャケット【ウッドランドカモの1980'sデッドストック】(ミリタリージャケット, 本物)
タグ:M-65
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ミリタリーショップ 実物 新品 の希少品 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。