SSブログ

楽天 おすすめ商品

アンダーウェア ブログトップ

USGI.モイスチャーウィッキング 3パックTシャツ 【MADE IN U.S.A.】



レアな米軍実用の機能性アンダーウェアが、(3枚)パッケージ入りの新品で入荷しました! 


軽量でストレスフリーの着心地と、

内部の汗や水分をコントロールし、

常に快適な状態を保つという、

タフな状況下でインナーウェアとして望むべく機能を全て兼ね副えたアイテムです。 


ぱっと見は普通のクルーネックTですのでカジュアルなコーディネイトにも合わせやすく、

また、

アンダーウェアとして着用しても響きにくく、着回しも抜群です。 


猛暑が予想される今年の夏も、

これさえあれば快適に過ごせること請け合いです。 

モチロンMADE IN USAですよ! 

*販売価格は3枚パックのものです。


タグ:USGI
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

U.S. ARMY COLD WEATHER THERMAL クルーネック アンダーシャツ




新品 米軍タイプ COLD WEATHER THERMAL アンダーシャツ

米軍において極寒時叉は極寒地用のEXTREME COLD WEATHERアンダーシャツ。


通称サーマルシャツと呼ばれるアイテムをタウンユース仕様に落とし込んだ復刻ミリタリー渾身のデイリーウエア!


凸凹のワッフル生地を採用し、

肌との間に暖かな空気の層を生み出すことで保温性が高まります。


それでいて綿100%素材を使用しているため、通気性も良くムレにくい万能生地。


リーズナブルでありながら機能性の高いアイテムです。


毎日着るものだからこそ、その素材や肌触り、シルエットや動きやすさに拘りたい。


そんな快適な着心地を追求した製品作りに取り組んでいます。


アンダーウェアからカジュアルウェアまで身近で親しみやすいお勧めのアイテムです。


タグ:US.ARMY
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

US.ARMY・M-65 ジャケットライナー



ミリタリーウェアの王道にして定番のM-65ジャケットのライナーです。 


軽量で肌触りが良いために、

古くから65ジャケットのユーザーを中心に人気の高いアイテムですが、

M-65パーカーライナーとは違い、

フロントをボタンで閉じることが出来ることと、

単体で着た際にもデザイン性が高いことから、

ここ1、2年はアメリカンカジュアルがお好きな方やバイカーの方を中心に人気が高まっています。 


今回は、

デッドストックのUS.XS&Sサイズというレアなディテールの物のみを¥3,400という超お得な内容で提供させていただきますので、この機会に是非どうぞ。 


気軽に羽織れますし、

お手持ちの65ジャケットにアタッチすることはモチロン、

一枚物のジャケットのインナーとしてご着用いただいたり、

ルームウェアとしても軽くて快適ですので、

一枚持っていると非常に重宝すると思いますよ。

ミリタリージャケットのド定番、M-65ジャケットのライナーです。

本物のデッドストックにしてXS&Sというレアサイズがこの価格!!



タグ:US.ARMY
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

US.ARMY GEN3 シルクウェイト・シャツ DESERT TAN



有名なアウトドアブランドも採用している高機能素材、

シルクウェイトを使ったLAYER1アンダーウェアです。 


保温性をキープしつつも速乾性と発散性に優れ、

袖口には激しい動きにもズレないよう、

また手の甲まで保温したい時に重宝するサムホールが施されており(使わないときは折り曲げてもご着用いただけます)、

シーム部もストレスを感じないスムースな仕上がりと、

快適な実用性と所有する満足感、

そしてファッション性をも兼ね備えたパーフェクトなアイテムと言えます。 


リアルなミリタリー物に限らず、

最近ではミリタリーテイストをウリにしたブランドも出してきているLAYER1アンダーウェアですが、

これは米軍も認める高機能ファブリックのオーソリティMILLIKENのシルクウェイト素材を使って作られた本物のサープラス品のパッケージ入り新品です。


割と大きめに作られている軍実用のシルクウェイトのSでは大きすぎだったという方は、

ジャストサイズを手に入れるチャンスです。 


透けにくいカラーですのでビジネスシャツのインナーとしても良いと思います。 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

U.S.シルクウェイト・シャツ
価格:6264円(税込、送料別) (2018/5/21時点)


タグ:US.ARMY
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
アンダーウェア ブログトップ
広告スペース
Copyright © ミリタリーショップ 実物 新品 の希少品 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。