SSブログ

楽天 おすすめ商品

セーター ブログトップ

US.NAVY GOBセーター

リクエストが非常に多かった希少なLサイズを補充いたしました! 

主にデッキで使用することを想定して、米海軍で伝統的に採用されているハイネックのウールセーターです。 

シンプルなデザインですが、上質でタフな素材をトラディショナルな製法で仕立てており、昔からミリタリーやアメリカンカジュアルの分かる大人のお客様にファンの多いアイテムです。 


タートルほど長くなく型崩れしにくい作りのネックは、保温性に優れつつも動きやすく、またルックスも良い優れものです。 

NAVY物だけにPコートなんかとの相性は言うまでもなくバツグンですが、レザージャケットやテーラード、ネルシャツなんかと合わせてもオシャレです。 

今回は、そんなGOBセーターのなかでも素材感の良いウール100%のモデル(混紡の物も存在します)のみを選びました。 


タグ:US.NAVY
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

US.ARMY ジープセーター



ビンテージのショールカラー・セーターの流れをくむデザインと、 フィット感の良い着心地が人気のARMYのセーターです。 


フロントの5ボタンはベイカーパンツ等にも使用されているタイプが使われており、

いわゆるコンバットセーターのような典型的なデザインではなく、

ビンテージのアンダーウェアにもよくあるようなアメリカの伝統的なデザインと仕様は

「分かる人が見れば分かる」といったトラディショナルで通好みな仕上がりとなっています。 



身幅、着丈共にUS物のセーターにしてはコンパクトですので、

ジャケットの下に着ていただいてもじゃまにならないと思います。 



レザーのフライトジャケットやビンテージっぽいカバーオール、

ツイードのジャケットなんかと合わせたら、めちゃくちゃカッコイイですよ! 



アクリル製なので、ウール製のニット物の肌触りが苦手な方にもストレスなく着ていただけます



タグ:US.ARMY
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
セーター ブログトップ
広告スペース
Copyright © ミリタリーショップ 実物 新品 の希少品 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。