SSブログ

楽天 おすすめ商品

パンツ ブログトップ
前の5件 | -

オーストラリアンARMY ビンテージ・カーキトラウザー (ミリタリー, チノ)



非常にレアなオーストラリア軍実用のビンテージカーキパンツです。 

ベルトループが無く、
両サイドのアジャストバックルで穿くというグルカのような仕様にインサイドにはアンティーク感たっぷりの(尿素)サスペンダーボタン。 

そしてフロントにはこれまたビンテージなムードの2プリーツと、
ミリタリーがお好きな方にはモチロン、
ビンテージ&ワークスタイルがお好きな方にもたまらないディティールが満載のパンツです。 

フロントはブラスのスナップボタンフライ。 

サスペンダーで穿いても、かなりカッコイイですよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

US.PCU GEN2 LEVEL5 ソフトシェルパンツ【patagoniaモデル!】



米軍が採用する7レイヤリングシステムのメインアイテムに位置づけられているLEVEL5パンツを未使用のパッケージ入りの状態で、
しかも今回はナント、
超レアなpatagoniaバージョンの新品で仕入れることが出来ました! 

素材には高いレベルでの撥水、暴風、通気性能に伸縮性をも実現したNEXTECの一大発明EPICを使用し、
カラーは人気のアルファグリーン。 

コレクションとしての希少性も素晴らしく、
ファッションとしての完成度の高さにおいても、
目の肥えた貴方にもきっとご満足いただけると思います。 

この内容で消費税込み一万円以下! 

ウインターシーズンはモチロンですが雨の多い時期なんかにも大活躍します。


タグ:patagonia US.PCU
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

ROTHCO 迷彩 カーゴパンツ

rothco.png

米軍供給メーカーとして長いブランドの歴史を持つ「ROTHCO / ロスコ」


軍事活動にも活きる動きやすさを兼ね備えたファッションが特徴的なROTHCO。


ストリートファッションとしてはもちろん、

様々なジャンルで愛されるカーゴパンツが届きました。


コットン55%・ポリエステル45%の頑丈な生地を採用し、

程よい厚さでオールシーズン楽しめるアイテム。



サバイバルゲームやアウトドアのキャンプなどのシーンはもちろん、

作業着としても人気の高いパンツです。




タグ:ROTHCO
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

オーストラリアンARMY ビンテージ・グルカ (1960'sデッドストック)



非常にレアなオーストラリア軍実用のビンテージ・グルカショーツです。 

2つのアジャストベルト&バックルで穿くというグルカ特有のディティールに、

ファッションシーンでも話題のフロントプリーツ、そしてフロントは(尿素)ボタンフライと、

ビンテージやレア物がお好きな方には、どストライクなディティールが満載です。 


完璧なデッドストックコンディションの個体は、

現在、

世界的に見てもかなり珍しいと思います。 


二度とこの内容で入荷しないかもしれませんので、

気になる方は絶対にお見逃しの無いように。

世界的にレアなオーストラリア軍のグルカショーツの実物が1960'sデッドストックで入荷しました!




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

US.PCU LEVEL7 トラウザーズ



レイヤリングシステムのなかでも最も過酷な環境に対応すべく採用されたLEVEL7トラウザーです。



メーカーはレイヤリングシリーズではお馴染みのメジャーブランドSEKRI,INC.&STERLINGWEAR OF BOSTONで、アウターシェルには高いレベルでの撥水、暴風、通気性能に伸縮性をも実現したNEXTECの一大発明EPICを、そしてインナーにはダウンの約8倍の保温性に加え軽量化とイージーケアを手に入れた今や米軍のレイヤーシリーズには欠かせないPRIMALOFTというこれ以上は無いくらい素晴らしい内容ですので、快適じゃないわけがありません。 


以前に比べると、放出は多くなってきましたので、目にする機会も多くなったアイテムですが、(キレイなユーズドではなく)今回当店が仕入れたような完璧な新品は比較的珍しいと思います。 この内容で送料込¥10,000以下はお得だと思いますよ! 


冬場のアウトドアではモチロン、バイクや自転車にも最適です。 

レイヤリングシステムのなかでも最も過酷な環境に適応するLEVEL7パンツが完璧な新品で入荷しました!



タグ:US.PCU
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション
前の5件 | - パンツ ブログトップ
広告スペース
Copyright © ミリタリーショップ 実物 新品 の希少品 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。