SSブログ

楽天 おすすめ商品

US.ARMY・ フィールドオフィスランプ (ミリタリー, 実物)

imgrc0061744471.jpg



スピニングマシンにより成形された際に発生する表面のスジや、ややマットな質感の塗装と鈍いアルミの輝きのコンビネーションがバツグンの雰囲気を醸し出すUS.ARMY実用のランプシェードのデッドストックに、

日本製のソケット&コードをセットしました。 


シェードはRHIMCOのアルミ製で、

ジャンクの中からキレイな個体を選んだようなものではなく、

オリジナルケースに入ったNOSのみをチョイス。 


ソケット&コードは信頼の国産品で、

アンティーク感たっぷりのツイストコードに経年変化が楽しめるブラス製のソケットをセットいたしました。 


ソケット&コード部については、

流通している多くのランプと同様、安全規格、菱形PSEを取得したものを使っていますが、

この商品はシェードも含めた安全確認の為、

指定機関による検査を実施し、

さらに丸型PSEも取得、

認証シールの添付までいたしましたので、

安心してご使用いただけます。 


ユーロ系のホスピタル物、

チャイナメイドのなんちゃってファクトリーは多々流通していますが、

本物のUSミリタリーシェードを使ったものは、

かなりレアだと思います。 


ご家庭やガレージ等の趣味の空間での使用はモチロンですが、

ショップやショールーム、

展示会ブース等のディスプレイにお使いいただいても非常に雰囲気の良い空間が生まれます。


セット内容 =

ランプシェード, 引っ掛けシーリング付きソケットコード, ワッシャー×2枚, 電球,
取扱説明書, 組み立て方ガイド

口金サイズ =

E17, 100V又は110V 40W以下の電球をご使用下さい。 

LEDの使用も可能です。 
その際にも口金サイズは同様の物をご使用下さい。

2灯や3灯でお使いいただいても非常にカッコイイので、

お得な 2個セット もご用意させていただきました。 




タグ:US.ARMY
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ミリタリーショップ 実物 新品 の希少品 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。