SSブログ

楽天 おすすめ商品

USMA IPFUトレーニング Tシャツ



レアなUSMA実用フィジカルTが期間&数量限定で超特価に!



ウエストポイントという通称でもよく知られる、

米陸軍士官学校 USMA(United States Military Academy)の

士官候補生が実用するフィジカルトレーニングTシャツです。 


「ARMY」ロゴの陸軍モデル同様にUNICOR納入品で、

素材、襟をはじめとした各部の形状、素材ともに同じですが、

胸に入ったアメリカンイーグル

ヘルメット&ソードのUSMAトレードマークがレア度とデザインの良さを際立たせています。 



やっぱ、アカデミー物はオシャレ度が高いですね! 



比較的高年式のARMY版同様、

ポリエステルのモイスチャー生地ですので快適性と速乾性が期待できますし、

ベーシックなクルーネックは一枚でもインナーとしても着回しバツグンです。 



バックにはARMYモデル同様にブロークンピラミッドのリフレクティブプリントがされておりますので、

夜間のトレーニングや自転車、バイクにも良いかと思います。 


USAFAに関しては個人が売却したものと思われる中古品を目にすることがありますが、

このモデルのウエストポイント物で、

しかも新品というのは結構レアだと思います。 

新しモノ好きのあなたは、皆が着ないうちにどうぞ!


タグ:USMA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ミリタリーショップ 実物 新品 の希少品 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。