SSブログ

楽天 おすすめ商品

US.ARMY ビンテージ・ウールシャツ 12R レディースL ヴィンテージ [中古 - 良い]


US.ARMYで1950年代に実用されたOG-108のビンテージ・ウールシャツです! 


60年前のビンテージが完璧なデッドストックで見つかっただけでも奇跡に近いと思いますが、

人気サイズでしかもプライスは¥4,000台という破格値ですので、

ビンテージマニアなアナタはモチロン、

ARMY物のウールシャツをお持ちでない方は絶対にお見逃しなく!


ビンテージならではのロングポイントのエリやウェイトのある上質な素材。 


強度を高めるため背中でクロスしたショルダーパッチにふんだんに使われたダブルステッチ。 


ピッカピカの尿素ボタンに1950'sらしく大胆にとられた背中のダーツ。 



この年代のアメリカの実用的なウェアに殆ど見られるポケットのペン用スリット等、

ディティールも見どころがありすぎです! 


ボックス・シルエットで、

生地的にもシャツというよりはCPOに近いヘビーウェイト素材ですので、

ジャケットやカバーオールの感覚で着こなしていただけますよ。 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ミリタリーショップ 実物 新品 の希少品 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。